--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタバレ注意!

ルルーシュって子供だよな…と思いました。
教団に対してどう考えてもやつあたりにしか見えないんですが…

とりあえずロロさん怒られるとか思わないのー
ルルーシュさんはきれるかと思いきゃ演技してるし!
しかし完璧にこれで、ルルーシュが求めていた。
幸せ?には戻れないですね…。

そしてC.C.さん部屋汚しすぎだよ!
いやールルーシュさんがいないとこうなるんですね。
愚痴ってるとことかマジかわいい何ですか?それはデレですか!
しかも通信あった瞬間に微妙に口元に笑みがーーー

なのにルルーシュとしゃべる時はいっさいそうゅう要素ださにんですよねー
もうそんなC.C.さんが大好きですよー
ルルーシュさんはC.C.さんの前では本音が出るんですよね。
えしかし?言ってる事が私にはよくわからないです?
だって?全てギアスのせいでシャーリーは死んだとか?
それって罪なしっけすぎだと思います。
そしてそれをC.C.さんに言うってどれだけひどい事言ってるかわかってるのかな?
C.C.さんのことは不老不死だから殺せないとか…
正直がっかりです。C.C.さんに対して魔王になるって言ったルルーシュはどこにいったのかな?
ぶっちゃけC.C.さんが共犯者言ってるけど?
共犯者ってこれいえるのかな?って思った。

教団に攻め込んでもこれ何処の新宿?とか思い出していた。
どうみても虐殺ですね。
ギアス持ってる子ども達です。ロロ殺しやがったよ…。
C.C.さんを見て助けをもとめた人たちがうたれ。
「あんな女に関わるんじゃなかった?だっけ」
C.C.さんって誰にも弱音はかないいよね。
いや1期の25話のとかで言うけど。
2期に入ってからは、心に色々溜まっていってるんじゃないかな?
とか思うC.C.さんはなんだかんだ甘いんですよね。
14話?でマオさん撃てなかったり。必死に頑張ってるんだと思います。
そんな彼女をだれかが抱きしめてあげられるといいんだけどね…
ルルーシュに期待した私はばかだったのかな…フッ…

「下がっていろ」です。ここは萌えシーン?
ちょっと思ってたんですが、あんまりルルーシュさんってC.C.さんの事戦わせたくないんじゃないかな?とか、勝手に思ってます。
あぁーそんなネタかくかー

V.V.さんピンチですーそして今回もジェレミァ卿かっこいいなぁーー!
コーネリアさんは本当にかっこいいです!
ルルーシュ黒!ロロは必死すぎて…。
ロロの能力弱点でかくないですか!自分の心臓も止まるって…。
そして下でひっそり?活動C.C.さんすごくつらそうです。
涙目になってるし…言いかけた言葉の続きがすごい気になります!
あと黒の騎士団の人たちが思ってるのは見てるこっちも思ってます。
ルルーシュさんあんまやりすぎるとデスノみたいな終わりになるよ(笑)

そして若本さーーーーーん…あいかわらずこの声マジあの悪役声はたまらーーーーん!!
次回予告が静止画です…?次回はかなり期待してます。
C.C.さんのロリとかロリとかロリとか
嘘ですたぶん。ルルーシュさんがちゃんとC.C.さんと向き合うことを期待してます

…なんか長文なうえにわけわからん文章に!

スポンサーサイト
2008.07.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/10-b4ab21b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠?...
