--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
OB1216546191670.png

V.V.さん死亡ですか!V.V.さんなんだかんだ好きだったのに…
シャルルさんの考えてる事が本当にわかんないんですが?
しかしルルーシュさんあんな用意してたのかよ!
つくづくなんでもありーな…。
そして死んだかと思いきゃ!シャルルさんの目怖いよ!
あの仮面の紋様って何か意味があるのでしょうかね?
そしてC.C.さんの願いが自分の死だったとは…ある意味やっぱりかーって
思うけどせつないです。
ここのルルーシュさんとC.C.さんのやりとりが…
ルルーシュさんの必死ぶりが素敵すぎる
そしてC.C.さんの過去奴隷かな…あぁすさまじく可愛いです!
声がすみませんテッサにしか聞こえない気がする…。
そしてあの修道院のおねぇさん…
C.C.さんのギアスは愛される事だったんですね。
…なんて可愛い願いだよーーーそしてモテモテすぎる!
ってゆうかなんでまっぱで会話してるのかなー?
ちょっとわがままな若いC.C.さんですちょっと生意気なかんじですねー
今と声ちがうなー今が魔女なら昔は小悪魔みたいな感じ。
そしてシスター?が壊れたー騙されたのよとかそんなこと言わなくても…
一番最初のEDの映像ってここだったんだ。
C.Cさんは唯一?信じてた人に裏切られてあぁなったんだ。
マオが駄目だったのも。そりやぁーC.C.さん殺せないよね。
そしてC.C.さん?との会話がー
「C.C.さんはルルーシュさんを逃がす?ためにあそこに送ったんですね。
そしてC.C.さんが死のうとするのをを必死に止めるルルーシュさん
ここは最高です!もう一日三回はみたいね(もう廃人だよそれ)
でも…せっかく助けたのに記憶なくなるって…何それ!
新しいご主人さまですか?とかって言ってるから奴隷時代のころか…
せっかくルルーシュさんが素直になってC.C.さんにと思ったら…
ルルーシュさんにとっては辛すぎる…
でもどんな絶望的状態でもこの二人ならなんとかすると思ってますえぇ!信じてます。
がんばれルルーシュさーん(なんか前回の感想と全然違う事いってるし)
しかし料理できるんだ…以外ダ・・・
そして死体の処理っていったい何処で暮らしてたの…?

そして次回予告のC.C.さんとルルーシュさんあれは何かなー?
そしてスザクさん思いとどまってくれてありがとう!
ナナリーさんは気付いてるのかな?ナナリーさんは頑張ってますね。
扇さんとヴィレッタさんはどうなるんだろうあそこだけもう二人の世界だしてますね
相変わらずジェレミア卿はかっこよですね。
あの兵器は?あぁ続き気になるよー早く日曜来ないかな!

スポンサーサイト
2008.07.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/11-ace85b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
