--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

OB1221045443789.png
せめて更新しなくても日記を書こうかなーと思います。
ついでなのでトーリを描いてみたど適当みえないねー

アニメージュとアニメディアを買ってしまった!
いっもはアニメディアだけなのに
アニメージュの今回の表紙はやばいよー
ルルC-心をくすぐりすぎだよなにあのからみっぷり
なぜにC.C.全裸!最高だろ!
エロいなーぐへへ
マクロスFとギアスがもう終わりだなんて…
いやいい加減決着つけてほしいんだけどね!
とくにマクロスとか主人公は…どうしたいのかなー
ギアスは終われるのかなー…
ナナリーさんが生きてたなんて、公式ページが嘘つくなんて!
ラストは救いがあるといいなぁ…
C.C.さんもどうするんだろう…
とりあえず早く来い日曜!金曜!
新しいアニメが色々みたいのあるので楽しみです
スポンサーサイト

2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

トーリに反応(笑
どもお久しぶりですくぼです!(一息)
トーリに反応してコメです(笑

ホライズン面白かったですよねー。
これで下巻が来月発売だから辛抱溜まりませんよ。
下巻ではどれだけ上巻のタメが解消されるんだろか!とか。
それよかトーリのコクりはどうなるのか、が主人公サイドの問題でしょうけど(笑

ホライズンの制服って訳分からんですよね。
ギミック換装可能な標準設定の上に個人の着こなしあるから訳分からん(笑

そいでは!
2008.09.13 Sat l くぼ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/15-7932db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
