--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソコン大復活ー
…ちなみに壊れた理由が…ホコリとかすごい残念な理由でした。
知り合いに直してもらいました…とてっもない程申し訳ない!
掃除しょうか…うん
パソコンがない間色々ありました…
とりあえず!スティグマ本本当にありがとうございました!
おいちゃんおなかいっぱいだーーーー!
うふふふふふふふ…いやスティグマはみなさんがんばってくれるので
うふふふ…幸せ☆

マクロス最終回で止まったのは私だけじゃないよねー
…結局どっちすかずかよ!
けっ…そんなんだといっか鮮血エンドだぞとすーーーごくいいたい!

ギアス最終回…泣きすぎてやばかった!
嗚咽でした…うん
でも今はさすがに立ち直りました!
でっ!ルルCの同人かいてます!
秋にはどっか参加してだすぞー
ちなみにC.C.さんがメイド服きたりです。
うん…私メイドすきーだったようだ
スティグマもネームがーーーー一応出す予定平安パロ本
…社会の教科書ひっぱりだしてます
ギアスのラストシーンの御者がルルーシュだったらいいなー
とか思ってしまう。
うしおととらのラストも死んだけど希望?もしかしたらかんあんな感じかな?
同人にしろといってるしか思えない(気のせい)
じゃないと一人ことぶつぶつつぶやいてるC.C.さん…
間違いなく怪しすぎる…ような…。

ちなみにギアスのDVDBX買いましたー
あははーだっだって魔王魔女がーーーー
スポンサーサイト

2008.10.06 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/20-3df048db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
