--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼくらの10巻買いましたー
…鬼頭さんの書く男の子はなんでこんな可愛いんだ?

…なんかもう好きすぎるよー
鬼頭さんの描く話は心に響くというか
鬼頭さんの描く作品なら問答無用で買う!

しかし…なるたるを友達から薦められて読んで
なぜか鬼頭さん作品全部そろっちゃったよ。

後はアンダーザローズがすごい好き
ツボだーしかし…売ってないのでわざわざ通販だよ…
なんか人間の描き方すき心理描写とか
黒い部分の書き方が特に好きだなー

いっそスピカ買おうかなーとか考えてしまうよ…

いやもう ザスニ 花ゆめ lala ベッコミ クッキーでいっぱいいっぱいなんだけど
見事に少女漫画ばっかりだなー

スクライドアフター2買いましたー
ニヤニヤが止まらん!
抱か…!
ぐへへへ妄想が止まらんのー

伯爵と妖精の新刊読んで初夜の素晴らしさに感化されました
初夜…ネタ考えようかなー(聖痕とかで)

雑誌のコバルト買ってしまったー
ヴィクトリアンローズテーラーめあてで…
4コマが本当に可愛いなー
しかし…パメラ大丈夫かな?(汗)

なんか…最近買ったのの感想書いたら混沌としたことに・・・



スポンサーサイト
2009.02.04 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/35-e98cc164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
