--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪ひいてましたーーー
もう1年に何回風邪ひいてんのかな?

鋼の錬金術師をひさびさに読み返してやっぱおもしろいなぁー
脇役がいいというより、オッサンがいい!あぁーオッサン!オッサン!オッサン!
今の少年漫画にはオッサンが足りないてぃゆうか筋肉が足りないーー
もうひさびさに読んだら医者のオッサン見ながらにやけがとまんねーーー
アニメ2期まだちゃんと見てないんですよね…作画は1期のが好きだったなぁ…
1話見ようとしてなんか…もうオリジナル…?
とか思って途中で消してしまった…。

鋼錬を友達に薦められて見なくなってたアニメ見だしたんですよねー
ちっちゃいころは兄とリヴィアスとかまも守護とかセイバーマリオネットとか見てたなぁ…
ジャンヌのアニメの出来が気に入らなくてだんだんアニメから離れていったようなー?
途中からでしたけど、見事にはまっていったなぁ…。
オリジナル展開で見なくなったけど…
しかもすすめた本人はすすめてすぐに好きじゃなくなっていたし…
ロイアイが好きです
スポンサーサイト
2009.04.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/47-ce0cb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
