--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話見ましたーうわーーー!
なんかそこらのギャグ漫画より笑っちゃったよ!

とりあえず、ルルーシュがC.C.の事ちゃんと心配するシーンで
頭がボーンなりました!いやだってなんかもう嬉しくて泣きそうでした。

なんかバトルシーンはなぜか無駄に大仰なルルーシュの動きしか思い出せないよ!
いやなんかルルーシュは役者でも目指してたのかな…とか思うぐらいいっもいっも…

天子様が可愛いよーーー!うおーーー!
しかし、カレンの拘束のされっぷりがすごかった…。
ルルーシュがなぜかスザクに奪われたって奪ってないからー!
なんかこれでやっぱりルルカレフラグ?
とか思ってたら。シャーリーの電話シーンで思い出すのは、ナナリーかい!

シスコンすぎる・・・そのうえに一気に意見変えるし!
もうここらへんで笑い転げnたよ。しかもなんかやたら熱いし!

一緒に部屋入ったと思ったらC.C.服脱いでえぇーーーエロ展開待って待ってノートに書くから
と思っちゃったようん一瞬。
しかしルルーシュ君はいったいあんなエロいC.C.さんに反応しないなんて…
おかしいよ!まぁ一期でも怪我手当てとかしてるしね。
カレンさんのシャワーシーンみてもあんま動揺してなかったっけ?

…それでも健康男子かーーー!

しかし脱ぎ散らした服を片すルルーシュみて、何この夫婦…
いや普通逆か!

まぁ次回間違いなくカオス話っぽいです。あるいみもう次回予告で笑えるよーー!
しかし…C.C.さんの出番あるのかなーーー?
来週の日曜もとっても楽しみです。

なんかルルシーについてしか言ってないようなまぁいいかー!

スポンサーサイト
2008.06.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/7-7d9d5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ?...
