--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
父親と映画の話をしてました
しかし…自分全然映画見てねーーー!
昔は本当に怖いのが苦手で苦手で…正直フルメタルジャケットのパッケージで
半泣きしてましたよ…
今なら頑張ってみれるかな!と思って色々見たい!
とりあえず「時計仕掛けのオレンジ」とか!あとチャップリンの「独裁者」だけいまだに
見れてない!家にあるのに…戦争物は本当に駄目なんだよ…
でも見たい…しかしチャップリン見てると笑えるけど悲しくなる…
自分的に「殺人狂時代」が好き

とりあえず家にあるのからみていこうかな

そういえばこの頃、人から勧められたり気になる作品見たい作品のまとめノートを
作りました。
ノートのへんなところとか紙の切れ端に書くとなくなるからね…
大体人にオススメあるーとか聞いて映画見たりします
たまにはずれがあるけど…「グリーンマイル」とか…
あれは悪役が性悪すぎる…なんかわかりやすいー悪役すぎる…
まぁ悪くはない(寝なかったから)が普通限りなく普通かな…?

兄貴が勧める作品は面白い「ディバーデッド?」とか「ゴッドファーザー」とか色々
兄貴が買った漫画で育ったからかな…
スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/75-b164313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
