--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わー生きてます
サンクリ情報とか新刊のはがない本の事とか乗せるはずが…もう
ギリギリで…いっもどおり寝ないで行って来ました…

原稿の中身が本当に悲惨だった

とりあえず3月にコードギアスのノーマルオンリーに申し込んでいるので(受かるといいなぁ)
それの事もーとりあえず修羅場終わったので絵かきたい!というわけで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8643089

イラリク募集ーやってみましたーわー
正直絵かきたい構図浮かばないよー何かこうー?とか思ってばっかりなので募集してみました
ネタをネタを誰か下さい!

…投稿した後聖痕ジャンルに書くの忘れてたー(汗)
聖痕が一番構図が浮かばないで落書きで終わっちゃうのに…顔だけとか

来るといいなぁー(遠い目)
2010.02.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatutimo.blog5.fc2.com/tb.php/96-9c85b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
